ホーム > ブログ

ブログ

ボウリングのまき

6月14日(金)快晴 気温28℃

のと鉄道とJRを乗り継いで・・・クァトロブーム

鹿島でボウリング大会を開催しました。

  

        のと鉄道       とうはくん

 

           JR                        ボウリング

 

    お昼ごはん      良川駅にて

本日の一枚は、電車大好き拓さんの笑顔です。

      

お疲れ様でした。

本日の佳作は・・・

水無月にふさわしく、

  ゲロゲロゲロ〜♪

     ゲロゲロゲロ〜♪

        ゲロゲロゲロ〜♪

           といった感じです。

ボウリング大会を企画して

案内を配布すると、皆さん、翌日には早速

申込み書を提出されました。

ふつうの方

あわてんぼうの方

「絶対行く!」という意志の強い方

ひまわりブレンド始めました

季節限定ひまわりブレンド始めました。

追伸:エスプレッソ・アイスコーヒーが

必要な方は、まえもってお知らせください。

  

珈琲器具も販売しています

当施設では〜〜〜

各種珈琲器具も取り揃えております。

 

 

能登地域施設交流会

柳田植物公園でのウォーキングと

プラネタリウム鑑賞に参加しました。

プルタブ・牛乳パック頂きました

夢かぼちゃの保護者さんよりプルタブ、

ふたばの利用者さん、ゴトウ洋菓子さんより

牛乳パックを頂きました。

いつもお心遣いありがとうございます。

今月の佳作

この作品は『い小花さ』と読み、

書く順番はです。

一本松公園の桜

 一本松公園の桜は散り始めており、

   桜吹雪の中を散歩しました。

お花見に出かけました

      4月12日(金)晴れ

      能登さくら駅を経由し、

     

    かほくイオンで昼食をとり、

 卯辰山公園の四百年の森でお花見をし、

     

道の駅のと千里浜でお土産を買って戻りました。